忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:35 】 |

外国為替証拠金取引(FX)をやりたい方へ

長引く不況。以前は失われた10年だとか言われていましたが、もはや日本経済の不況は20年に達しています。私が30歳ちょっとですから、え、私の人生の2/3は不況なの?という感じ。

バブルのころの記憶って、ほんのちょっとしか無いですね。
もう日本経済は苦しい苦しいばっかりで・・。
政府も経済対策を行おうにも、借金まみれで何も出来ない。
やったとしても将来の税金に跳ね返ることが見え見栄の昨今。


どうすりゃいいんじゃ~い!


と叫びたくなりますよね。


・・・と、超暗いテンションから始まりましたが。
今回は、そんなド不況の中でもあなたも一攫千金できる!かもしれない。
投資サービスについてご紹介。

FXってご存知ですか?
最近ネットで話題。少なくとも耳にしたことはあるはずですよね。
私も実際にはやったことはありません。

FXというのは外国為替証拠金取引と言って、
円、ドル、ユーロといった外貨を交換するときの差分を利用して稼ぐ金融商品です。
レバレッジといって小さな資金でも、大きな金額を動かせるため、
小額からではじめられ、外貨預金などより効率がよいと人気だとか。
また、株取引と違い24時間取引ができるのも魅力のひとつ。

AFT_FX.gif
外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」

は、FXについて分かりやすく役に立つツールを提供しているサービスです。

同サイトでは、グラフで交換レートの推移が確認できて簡単な操作で取引ができます。
世界の100以上の銀行に導入されているシステムを利用していて、安定的に取引を行うことができるんだとか。

現在オープンに向け準備中ですが、デモアカウントを取得できるんだとか。
ぜひFXはじめてみたいな~という方はご検討ください。

拍手[0回]

PR
【2010/04/12 06:29 】 | ビジネス関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

オムツケーキ

皆さんはオムツケーキってご存知でしょうか?
私ははじめて知りました。オムツケーキとは、文字通りオムツで作ったケーキなのです。

オムツケーキは出産祝いにアメリカで贈られたのが最初。
オムツをそのまま贈るっていうのもしゃれっ気が全くなく、プレゼントとしては不適切です。
でも、ケーキの形にデコレーションして贈ると、これがとても珍しく大好評なプレゼントになったというわけ。

そんな中で今回ご紹介するのが、
スタジオ・リスペクトさんのオムツケーキショップ。

respect-omutsu.jpg

このサイトでは、とてもたくさんのオムツケーキを扱っています。
一見、え、これオムツなの?と疑いたくなるようなものも。。。
価格もだいたい3000~5000円くらいのが中心で手ごろですね。

candy_v1.jpg
オムツケーキ キャンディ
(3段がさねで5000円)

オムツケーキって、生まれてすぐに贈ってから、しばらくは飾っておくんだそうです。
だから、オムツのサイズはちょっと大きめを贈るんだそうですよ。
そうして赤ちゃんがちょっと大きくなって、オムツにぴったりのサイズになったら
オムツケーキをばらして使うんだそうです。

オムツケーキには、オムツだけじゃなくデコレーションのためのリボンやらかわいいオモチャなどもついているみたいです。次に誰かが子供を生んだらコレ贈ってみるかな。

拍手[1回]

【2010/04/09 07:02 】 | 趣味・ホビー関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

馬刺し?ウマそうですね。駄洒落です。

に、に、肉がたべたぁ~い。たべたぁ~い、たべたぁ~い、、、
な今日この頃ですが(なんのこっちゃ)、肉といえば焼肉です。でも、焼肉ってもうありきたりな気がしませんか?
いや、そりゃ焼肉はうまいです。でも、これからの流れ、次の流れとしてくるのは・・・

そう。

馬肉!

え、馬肉?
と思われた方も居るかもしれませんね。そう、馬肉といえばどうも生臭い感じ、もっさりしていて生々しい感じがつきまといます。でもね、今回ご紹介する馬肉の専門販売サイト「菅乃屋」の馬肉はちょっと違うんですよ!

この菅乃屋、サイトを見ればわかりますが、まずお肉の鮮度がとっても新鮮そう。キレーな色してますよ。
あと、とっても種類が豊富。馬刺しはもちろんのこと、ステーキ用やしゃぶしゃぶ用、寿司、おでん、カレー用などもあります。
へぇ・・・馬肉ってそんなに用途がたくさんあったんだ・・・というのがちょっとした発見です。

馬肉のギフトなんてちょっと変わってますから、お中元父の日母の日、など様々な場面で個性的な贈り物として活用できますね!

そうそう、花見の目玉とて登場させても面白いかもしれませんよ。
花より馬肉!なんてことになりそうです。

ちなみに個人的には、馬刺しの大トロというのを食べてみたいですね。

▼まあ見てみて。面白いから。

拍手[0回]

【2010/03/21 00:50 】 | ネット関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]