忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:46 】 |

馬刺し?ウマそうですね。駄洒落です。

に、に、肉がたべたぁ~い。たべたぁ~い、たべたぁ~い、、、
な今日この頃ですが(なんのこっちゃ)、肉といえば焼肉です。でも、焼肉ってもうありきたりな気がしませんか?
いや、そりゃ焼肉はうまいです。でも、これからの流れ、次の流れとしてくるのは・・・

そう。

馬肉!

え、馬肉?
と思われた方も居るかもしれませんね。そう、馬肉といえばどうも生臭い感じ、もっさりしていて生々しい感じがつきまといます。でもね、今回ご紹介する馬肉の専門販売サイト「菅乃屋」の馬肉はちょっと違うんですよ!

この菅乃屋、サイトを見ればわかりますが、まずお肉の鮮度がとっても新鮮そう。キレーな色してますよ。
あと、とっても種類が豊富。馬刺しはもちろんのこと、ステーキ用やしゃぶしゃぶ用、寿司、おでん、カレー用などもあります。
へぇ・・・馬肉ってそんなに用途がたくさんあったんだ・・・というのがちょっとした発見です。

馬肉のギフトなんてちょっと変わってますから、お中元父の日母の日、など様々な場面で個性的な贈り物として活用できますね!

そうそう、花見の目玉とて登場させても面白いかもしれませんよ。
花より馬肉!なんてことになりそうです。

ちなみに個人的には、馬刺しの大トロというのを食べてみたいですね。

▼まあ見てみて。面白いから。

拍手[0回]

PR
【2010/03/21 00:50 】 | ネット関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

ブログに特化した関西の広告代理店 サイバーネットワークス

ブログももはや市民権を得た、、って感じですね。
最近はミニブログのTwitterなども人気。
(個人的にTwitterはあまり好きではないのですが(もっと情報量が多いブログの方が好き)・・・)

そこで今回はそのブログに関する、ちょっと変わった会社のご紹介です。
株式会社サイバーネットワークス(業種・地域:広告代理店 大阪

このブログを使った面白い広告手段を提供しているのが同社です。
広告 大阪と検索してみると分かりますが、大阪にもいろいろな広告代理店があります。
でも、 関西にある広告代理店としては唯一、ブログを広告サービスとして提供しているのが同社。

落ち込みがちな関西経済において、こういった新しい試みを行う元気な会社があるのは本当に良いことですね!ブログを使った広告宣伝を考えるなら、一度問合せて見たいと思いました。

拍手[0回]

【2010/02/07 17:04 】 | ネット関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

ブログ広告.com

ブログ広告.com というものに登録してみました。

ブログ広告
そもそもブログ広告というのは、ブロガーに記事を書いてもらうことによって、ネット上での口コミ効果演出をはかる新たなインターネット広告の手法です。
通常、広告というのは広告主から一方的に広告の受け手に対して発信されるものでした。テレビや新聞、雑誌、ラジオなどのマス広告と呼ばれるものは基本的に全てそうです。
あと、ネット広告でも単なるバナー広告やPPC広告などはその類です。

しかし、ブログ広告というのはこの逆で、ブロガー(通常なら広告情報の受け手になる人)自身が情報を発信していくという仕組みなのです。これがブログ広告が画期的な理由です。

こういった仕組みをとることで、情報を受ける側であった人間を仲間として引き込むことが出来る。ブログを書かせることによってブロガーの理解も深まるし、ブロガーが仲間になるため通常の広告手段よりも好意的に波及しやすいという狙いがあるのではないかと思います。

まあとにかくこのブログ広告.comに登録してみたので、ためしに書いてみようっていうのがこの記事でした。

拍手[0回]

【2010/02/07 16:55 】 | ネット関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]