忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:47 】 |

おしゃれなバッグの総合通販サイト

春は入学や入社、転勤の季節ですね。
そんな時には新しいバッグがほしくなりませんか?今回ご紹介するのは、そんなバッグの総合通販サイトACEオンラインストアです。

ACEオンラインストアの特徴、それは2つあると思います。
まず1つめは、品揃えの豊富さ。
デキるビジネスマン御用達のビジネスバッグや、旅行バッグ、 最近人気のスーツケースやトローリーバッグなどキャスターが付いたもの、若者向けのショルダーバッグやトートバッグ
などなど。
まあ、ここで見つからないバッグは無いと言っても過言ですが、過言ではないといいたいくらいたくさんの品揃えが有ります。

2つめは、カッチョいいこと。見たら分かります。
ビジネス系はスマートで、カジュアルなバックはおしゃれ。ACEオンラインストアで買ったバックなら、注目を浴びること間違いなし。

春の季節、新しいバッグで心機一転、チェインジ!しませんか?

拍手[0回]

PR
【2010/03/21 00:31 】 | 趣味・ホビー関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

簡単に写真整理するならオートアルバム!

デジカメ、一家に一台はありますよね。でも、撮った後の写真データって、皆さんどうされてますか?
私は結構とったらとっただけで満足してしまい、あとは放置、データをPCに保存はするものの、あまり整理した記憶ってないですね。

私も、って思った方。
今回はそのような方にとってとっても便利な機能を持つサイトをご紹介します。

オートアルバム
というサイトと、
マイブック
というサイトです。

このサイト、サイトを見ると詳しく書かれていますが、撮影したデジカメをパソコンにつないで、データをアップロードしておくことができるのです。しかも、その写真をアルバムフォ トブックにしてプリントアウトしてくれるサービスも付随しているためとっても便利。

とりあえず、とったら何も考えずにガンガンアップロードしてしまって、必要に応じて写真をア ルバムフォ トブックにできる、グータラな写真整理でもOK、なサービスなのです。編集ソフトやネット上の保存領域は無料で提供されているから、あの時撮った写真どこいったっけ・・・?なんてことになる前に、オートアルバムにアップロードしておくことをお勧めしますよ。

マイブックはこちらから↓

拍手[0回]

【2010/03/06 17:01 】 | 趣味・ホビー関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

アスクルのラック特集

オフィスのとっても強い味方、アスクルさんのラック特集 集のご紹介です。
ホチキスやコピー用紙などの事務用品が明日来る(商品が届く)ということで有名なアスクルさんですが、オフィス家具も扱っているって知ってましたか?その品揃え、なんと43000点。すごいですね。リアルな店舗にしたら一体どれだけ売り場面積が必要になるのかちょっと容易に想像が出来ません・・・。

さて、アスクルさんではオフィスに必要なラックを豊富に取り揃えています。
おなじみのスチールラックから、軽量なラック、ワゴンタイプのラックやマガジンラック、その他専門的なものまで実に様々なラックが大集合です。
ラック特集ではメーカー別、種類別で簡単に欲しいラックが探せるから、きっとお探しのラックが見つかりますよ。

働いていてもとてもよく分かりますが、オフィスってかなりたくさんの荷物がありますよね。。。
文房具、コピー用紙、封筒、食器類、チラシ、電化製品、雑誌などなど・・・。
これらをスッキリまとめてカッコよく見せるのがラック。
オフィスの機能をアップさせ、デザイン性もアップさせるのが

ちなみに、ラックの豆知識というものがあり、ラックの種類(用途)を確認できるようになっています。
是非一度除いてみてはいかがでしょうか。


拍手[0回]

【2010/02/24 16:52 】 | 趣味・ホビー関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]