忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 17:42 】 |

そろそろ太陽光発電にするかぁ?

太陽光発電を自分の家に導入している方も、導入していない方も、これから導入しよっかな?って方もぜひ見てほしいサイトがあります。

新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテスト

エネオスは皆さんご存知ですよね。そうです。日本最大のガソリンスタンドを運営するグループ。ガソリンスタンドだとばっかり思っていたら、太陽光発電にも関係があったんですね。同社では今回太陽光発電に関するデザインのコンテストを実施しています。

太陽光発電のデザイン?

聞いたこと無いですよね。はい。私もハツミミです。
太陽光発電って、環境に優しいだとか未来のエネルギーだとかいう話はよく聞きますが、
デザインの良し悪しは今まで語られてこなかったのではないかと思います。

新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテスト

同コンテストでは、太陽光発電を巧く取り込んだパブリックアート作品を募集していて、
同コンテストは優勝賞金なんと100万円なんだとか。

そうそう、話は変わりますがマンション 太陽光発電って検索してみてください。
太陽光発電って今、マンションにも導入できるそうですよ。
だいたいマイホームのものばかりだと思っていました。

アートやら、マンションやら、
太陽児発電も時代とともに変わってきているんですね。
ウチの大家さんもつけてくれないかしら。
戸建住宅につけるよりも、複数の家庭が一気に太陽光発電になるからエコの効果は高そうですよね。

拍手[0回]

PR
【2010/02/10 20:01 】 | ビジネス関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<アスクルのラック特集 | ホーム | 石焼らーめん 火山>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]