忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 23:30 】 |

フェレット鍋(フェレ鍋)

前回ねこ鍋をご紹介しましたが、ねこ以外も鍋に入るんですね。ねこではなくフェレットです。その名もフェレット鍋(フェレ鍋)です。ねこよりもちょっと小ぶりなので住めますねこれは。フェレット可愛い。フェレット鍋以外のものも今後出てくるんでしょうか。

フェレット鍋の動画を入手しましたのでご覧ください。

拍手[0回]

PR
【2007/09/21 18:37 】 | 動物関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

ねこ鍋(ネコ鍋)

今回は、とってもカワイイねこ鍋(ネコ鍋)についてご紹介します。

ねこ鍋とは、土鍋の中にネコが円くなってねころんでいるところを撮影した動画のこと。本当にネコを鍋にして食べるんじゃぁないですよ。ある飼い主がねこ鍋の動画をネットにアップしたところ、それがすごい反響を呼び、ねこ鍋がいま大ブームを巻き起こしています。ねこ鍋を自分の家のネコでもやってみる人が急増中だとか。

ネコ鍋の動画を入手したのでぜひどうぞご覧ください。とぉってもカワユイです。うちにはネコはいませんが、一度やってみたい。ペットショップに鍋を持ち込んでやろうかと思うくらい可愛いです。

最初はねこ鍋動画だったのですが、いまや鍋だけではなく、ねこフライパンやらねこ○○といった別バージョンもでてきているのだとか。ではどうぞ。

拍手[0回]

【2007/09/21 18:34 】 | 動物関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

びっくりパンダ!

この間動物園に、パンダの赤ちゃんを見に行ってきました。
かわゅぃ(*^_^*)。もうトロけそうです。

しかし、赤ちゃんパンダもなめちゃいけません。
結構ビックリさせくれる時もあるんですよ。

パンダの面白動画を発見しましたのでご紹介します。
よくある親子のパンダの映像・・・と思いきや、最後に赤ちゃんパンダが・・・。
親パンダの表情が笑えます。どうぞ。


拍手[0回]

【2007/03/02 00:41 】 | 動物関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]