忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 05:36 】 |

ANAアメリカン・エクスプレス提携カード

ANAがアメリカン・エクスプレスと提携してできたクレジットカード、ANAアメリカン・エクスプレス(R)カードをご紹介します。

ANAアメリカン・エキスプレス・カード

単にクレジットカードをつくるなら、こういった魅力あるカードを持ちたいですね。
このカードを作ると、日々のカード利用でためたポイントをマイレージに交換することが出来ます。
交換レートは1ポイントあたり1マイルでの等価交換だからうれしい!
旅行や出張で飛行機を使う人にとってはもってこいのカードだと言えるでしょう。

しかも、入会段階で1000マイル、2010年2月28日までなら更に2000マイルたまります。
さらに入会後の3ヶ月間はポイントが2倍たまり、また継続ボーナスマイルとして翌年度以降カードを継続するとそれだけで1000マイルたまるという、
もうなにやらマイルたまりまくりの一枚なのです!


更に更に、マイルがたまるだけってわけでも無いのがこのカードのすごいところ。
このカードで国際空港券やツアー代金を支払うと、障害死亡・後遺障害補償がついてくるほか、国内外の指定空港のラウンジも同伴1名まで無料で利用が可能だというからオドロキ。
よっ!太っ腹ANA!

・・・すみません、取り乱してしまいました。

もちろんカードとしての機能も充実。ショッピングプロテクション機能やオンラインプロテクション機能で安心のお買物。これだけついて、年会費5250円なのですよ。どうですかお客さん!

ということで、私もクレジットカード申し込もうかなぁ。。。と思う今日この頃です。

拍手[0回]

PR
【2010/02/07 16:35 】 | ビジネス関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

ホームページ制作の見積もりをとるには?

hpirai.jpgホームページ制作の見積もりをとってくれ、あなたが会社で働いていたらいきなり上司から指示を受けました・・・で、どうしますか?

今回ご紹介するサイトは、こんな時にタイヘンお役立ちになるサイトです。
ホームページ制作会社に対して、一括で見積もり依頼をかけられるサイト、その名も「ホームページ制作・作成見積もりガイド」・・・まんまやんけぇ~。

ホームページ制作って、自分もブログ書いてますが、プロに出すと一体いくらかかるのでしょうか。分かりませんよね?相場観が無いって言うか、、どうやってホームページ制作の料金って決まってるんでしょうか?

そんなときにこのサイトを使えば、複数の制作会社から、しかも自分が住んでいる地域のホームページ制作会社から一気に見積もり依頼が取れるのでタイヘン便利です。

まあもちろん営業などはあるでしょうが、それはこっちも見積もり依頼を撮っているんだから当たり前だとして、なかなか便利だと思います。

ホームページ制作会社自体、どんなところがあるのかはっきり言って「知らん!」って感じですよね。自分で今住んでいる地域の制作会社っていくつ挙げられますか?挙げられないですよね。
ホームページは身近だけど、ホームページを作っている会社は知らないわけです。

きっと皆さんそのような状況だろうから、いちいち探すこと自体が手間なのですよ。だからこういった一括見積もりを出せるサイトがあるととっても便利なんですね。

ホームページ制作・作成見積もりガイド・・・和歌山県版にリンクしていますが、全国版あるみたいです。

拍手[0回]

【2009/11/14 15:03 】 | ビジネス関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

リサイクルトナーで得する

リサイクルトナーってご存知ですか?トナーのリサイクル品。だからリサイクルトナー。
実はこのリサイクルトナーが近年とても注目を浴びているそうで、再生トナーの市場がぐんぐんせいちょうしているんだとか。

というのも、トナーって買ったこと無かったら知らないでしょうが、実は1本数万円もするもんなんですよ。知ってましたか?意外に高いですよね。そういえば、家庭用のプリンタのインクなんかでも、全色そろえると数千円しますよね。

で、肝心のリサイクルトナーはどうかと言うと、え、7割引、8割引、9割引なんていうのもあるんですか?そりゃあやすい。そう、リサイクルトナーが人気を集めている1つの理由はこの安さ。だって、例えば2万円の7割引だったら、14000円も安くなるんですよ。もう1本か2本買えちゃいますよね。

例えばこのお店、
■リサイクルトナー通販のダイレクトナー
http://www.reusetoner.com/

direct.gif

では、キャノン、エプソン、富士通、ゼロックス、NECなど、素人の私でもよくなじみのある各プリンタメーカーのリサイクルトナーを扱っています。その数、なんと数百にもなるというからオドロキ。きっとあなたの職場で使っているリサイクルトナーもあるかも。

プリンターって、事務所なんかでは毎日ひっきりなしに動いていますからね。結構インクは使うんですよ。だから、この割引率というのは事業者にとってとてもありがたいわけなんです。

さて、そんなに安いんだったら心配になるのが印刷の品質ですよね。いくら安くても、印字がかすれていちゃ使い物にならないですよね。安かろう悪かろうのリサイクルトナーって、結構出回っているような気がします。

きっちりとした品質かどうかを提示してくれているかどうかが購入のポイントになりそうです。
リサイクルトナーのご紹介でした。

拍手[0回]

【2009/05/25 23:34 】 | ビジネス関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]